今日は日記の日 | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございますニコニコ
 
今は持ってません
 
昔は毎日日記を書いてたので
 
いろいろ買ってましたが
 
だんだんページのある大学ノートに
 
落ち着きましたねてへぺろ
 
 
昨日は4月以来の負け試合観戦でしたあせる
 
昨日はヒット数少なかったけど
 
盛り上がりはあったので満足です
 
全試合勝てるわけでないからねチョキ
 
今年は勝ち試合観れることが多いのでウインク
 
次は勝ち試合観れるといいな
 
 
 
では今日も良い1日を照れ