私の今季3敗目・・・ | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

今日は山崎育三郎さんの歌と
 
ファーストピッチが観れた

 
開場から5分ほどで入場できて
 
すぐにPOPUP STOREへ行くと
 
もう5列くらい並んでた
 
1時間ほど並んでやっと買えたチョキ
 
矢場とんのみそカツサンド

 
二切れずつ入っていてビックリガーン

美味しくいただきましたラブラブ
 
そして今日は「完全メシナイター」なので貰えたよチョキ
 

 
今日午前中は雨が降ってたけど
 
午後は止んだので良かった
 
試合は完封負けでしたえーん
 
少ないチャンスをものに出来なかった
 
上原投手もホームランによる1失点のみ
 
打線の援護があればねショボーン
 
明日からは勝って欲しい!!