★女子力満載弁当★ | keiko's cooking house ~毎日を豊かに~

keiko's cooking house ~毎日を豊かに~

京都市左京区にて、家庭料理のお料理レッスンをしています。おいしいお料理は、家族や友人達との豊かな時間につながりますね♬簡単でおいしいお料理とコツをお教えします。お料理初心者さんでも大丈夫!一緒にお料理を楽しみませんか。

さてさて

今日のお弁当は・・・






★女子力満載弁当★!





* ハタチのkitchen * ~ 女子のためのゆるベジ料理~ 野菜豆たっぷりときどき魚 まれに肉 





* ハタチのkitchen * ~ 女子のためのゆるベジ料理~ 野菜豆たっぷりときどき魚 まれに肉 




昨日のブドウ豆の残りで

・豆ご飯(甘辛味が玄米に合う~ドキドキ

・塩サケ

・きんぴらごぼう

・ひじきとキャベツの炒め煮

・ブロッコリー




このお弁当・・・



最強だよね。


ブロッコリー・・・美肌

鮭・・・美肌

キャベツ・・・美肌

ひじき・ごぼう・・・食物繊維・カルシウム・・便秘改善

大豆・・イソフラボン




題して私はこのお弁当を


女子力満載弁当



と名付けました・・・・。





これを食べて今日もきれいになるぞー!ドキドキ






きれいになれるお弁当づくりって楽しいよ!ドキドキ




ランチタイムが楽しみになるから

間食もしなくなるよ


これほんとなんだから!



お弁当づくりはある意味

脳トレ!







キレイ脳を鍛えることができるの!



女子のみなさま。




ぜひ自分のための最高にきれい要素を詰め込んだお弁当を

作ってみてください。





あなたの脳の中の何かが・・






変わるはず・・・・・!!!!









徐々に・・・。






千里の道も一歩から!!!



お弁当づくりで美への1歩を踏み出しましょう!!!




めんどくさいなんていわずに。




愛すべき自分のために!!!!




らぶキスマーク






<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=32208 " target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>



いまだにタグの張り方が分かんないのよね・・・




アナログ人間!しょぼん