『金子眼鏡店』さんで1本購入後、、

ちょうどランチ時、、

念願の~‥

『キッチン ミルポワ』さんへGO!!!


テーブル席は満席で、、

カウンター席に。。

女子が多いなぁ~‥汗

朝の情報番組を見て、、

ずっと来たかったお店なんです。。

完全にオムライス目当てです o(^o^)o

が、、混雑回避のためオムライスは12時30分~と言われ、、

徒歩と電車のワタクシは、、




スープorサラダと言われ、、

両方要らなかったんですけどサラダにしました。。

野菜嫌いのワタクシがサラダを w(゜o゜)w

不思議と雰囲気で頂くことができました 笑

15分ぐらい待ちましたか、、?

念願の~‥、、


どこに行ってもふわとろなオムライスばかりで、、こーゆークラシックスタイルのオムライスが食べたかったー ( ≧∀≦)ノ


なっ、、

なんて繊細で奥ゆかしぃ~‥!!!

リピ決定を心に刻み、、

お店を後にしました。。