4日目と言いつつ、朝5時のフライトで中東に戻ったのですが。笑


何だろう?


やっぱブダペストきらーい?


人は優しいんだけど、東ヨーロッパ特有の「おいっ、言い方な!」って英語とか?


あと、血まみれ事件がトラウマ。


でも食べ物は美味しかった!


思い出として行ったところの写真を上げます。














ちなみにこれがハンガリーのお土産です、って何故かロシア産キャビア入ってるけど。笑



そしてこれが高速かつ急過ぎて長ーい地下鉄のエスカレーター。



もう2度と地下鉄には乗りたくない。泣


怖すぎ。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ