今日はエマの誕生日。


エマのお宅には今日明日と引っ越し屋さんが来ているのですが、ケーキとお花とバルーンとプレゼントを持って、おばちゃん仲間で突撃しました。



サプライズ大成功!



ヴーヴクリコ開けてもらった!


引っ越しの最中なのでさっさとお暇しました。


まあ面倒くさいところも沢山あったエマだけど、この2年仲良くさせていただきました。


次は某アフリカの国に移動なんですが、今偶然同じ国に赴任している前の前の前の土地で仲良かったオンニを紹介しときました。



アフリカかー!


私、遊びに行くねと言ったもののホントに行くのか?




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ