家で寝ていてばかりで週末の予定は全てキャンセルになっていたので、昨夜誘われたおば(あ)ちゃんグループのブランチに今日は頑張って行ってきた。



仲良しのマリアと、その古くからの仲間達。



レバノン料理です。




あんまいデザートも皆んなでシェア。



それにしてもこのメンバー達って中東在住40数年組の外国人達なんだけど、何と!何と!イギリス人のサリーの旦那さんに2人目の奥さんがいることが今日判明。


イスラム教の男性は奥さんを4人まで持てるとは聞いていたけど、こんな話、周りで本当にあったんだ。


サリー、めっちゃ普通に「マイ・ハズバンズ・サン・イズ〜」とか話してたんだけどまじか?


失礼すぎて何もつっこめなかった。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ