昨日は仕事の後お気に入りのスタバでボーッとしていたら、2週間アラビア語の研修で来ているというメキシコ人の女の子に話しかけられてお友達になった!



と言うか、いつも勝手にカップにカリグラフィーで名前を書いてくれるおじさんが、ひと月後に中東の別の国に長期で出稼ぎに出てしまうそう。



って、わてら付き合ってんのか?って写真の(笑)左の人。



悲しい!


今もそうだけど、これからもスタバに通います。泣



そしてスタバのテラスからタマリンドドリンク売りのおじさんを発見!



その後、私がよく行く観光地に行った事がないと言うのでメキシコ人の女の子を案内し、



今いる都市で1番有名なシャウルマのお店に一緒に行きました。



25歳の女の子なんだけど、私の年齢の半分ではないか!笑




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ