昨日、トルコ人のお友達からいただいたプレゼントを開けました。



めっちゃくちゃトルコっぽい!



ビーズ細工の手鏡、すっごく可愛いけれどバッグにそのまま入れたらビーズがポロポロ取れるのだろうか??



そして仕事の後にエマとエマの仲間達と一緒にランチ。



すっごくつまらなかったので30分くらいで引き上げたのでした。



そしてこれは今日の長女の高校最後のお弁当!



長かったなー!


でも次女と三女のお弁当ライフはまだまだ続くのでした。





ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ