今日の長女ちゃんのお弁当です。



今日は仕事の後にいつものローカル食堂へ行って、





スークで食べごろのアボガドを買い、(って絶対ボラててると思う。笑)



某ローマ遺跡脇からUberを拾い、



久しぶりにまた別のローマ遺跡へ行きました。



そしてまたまた別のローマ遺跡を見下ろしながらミントティーを飲んでいたら、ちょっと泣いちゃいました。



ホルモンバランスのせいか。



そして夕方からアメスクへ。



長女が某アワードをいただきました。


本人より喜んでいた母。笑


ハッピーマザーズデー 🎉 🎉🎉


今日は日本にいる母にバルーン付きのフラワーアレンジメントを送り、母と電話で話しました。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ