昨日は日本人のお友達3人で、砂漠のヨガ合宿に参加したのでした。


本来は2泊3日なんだけど、無理なので我々は1泊2日で。



途中のサービスエリア的な所のお祈りルーム。



昼間は暑すぎて無理だったけれど夕方には少し涼しくなりました。



カープールを頼まれたアラブ人のおばちゃんも一緒にファミリールーム。



夕飯の後は、



躍っだり、



焚き火で(持参した)スルメを焼いたり、かなり楽しい夜だったのでした。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ