まじか!


イ○ンがイ○○エルを攻撃し始めて、今いる国の空港が全面封鎖されたんですけど。


これ、いつまで??


今週ブダペストに行く予定なんですけど。


やってらんねー。


あー、ひとつ前いた国でも今いる国でも戦争に巻き込まれてんなー。


とりあえずこの夏高校を卒業する長女の大学は幾つか決まっていて良かったわ。



そして昨日は久しぶりに夫が庭のグリルでトマホークステーキを焼きました!



美味しいステーキが手に入るだけで有り難く思え??


ってか肉食ってる場合じゃないぞー?



今いる国で1番流通しているアムステル。



ラマダンが終わりアルコール屋さんがひと月ぶりにやっと開店しました!


毎年ひと月お店を閉めるってのもすごいよね。



そしてワンコは大喜び。



私は今日から仕事だけど子供達の学校は無事に始まるのか??




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ