昨日はゲリラ豪雨が降り今朝も雨だったのですが、午後になり晴れてきたので家族でワイルドアニマルセンターなる場所へ野生の動物を見に行こうとしたのですが、



客間が水浸しに!



水着に着替えて遊び出す三女。



玄関口にある排水口が偶然何故かそこら辺に転がっていたピンポンボールで塞がってしまい、雨水がどんどん家の中に流れ込んできたらしい。


とりあえず全ての水を掻き出してタオルで床を拭いて完了。


ってその後めちゃくちゃアレルギーが出てしまいダウンしてしまったのでした。


ラマダン明けのイード1日目だったのに。



ホント、何だったの??




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ