今日は日本人のおばちゃん仲間とラマダン中!夜のダウンタウン見学に行って来ました。



日が暮れてスークで働いている人達はお店の奥でご飯を食べています。



路上でも色々売っています。



路上に出されたテーブルで皆んなイフタールのご飯を食べていました。



我々のイフタールはこんな。黄色と緑!笑



その後相変わらずガラッガラのスタバでコーヒーを飲んで、ってかカップが可愛い!



夜中の12時頃家に帰ったのですが、街はお祭り状態でした。



平日なのにすごいなー。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ