今日は久しぶりに戦争が始まって以来見かけなかった輸入物のいい感じのアボカドを見つけたのでカリフォルニアロールを作りました。


今いる国で1番美味しいカリフォルニアロールだと自負します。


何故かというと魚沼産コシヒカリを使用しているから。笑


 

夫と上の子達は大喜び。



でも三女が食べない。


あー、家族全員が好むものを作るのってホント厳しいわ。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ