昨日は日本人のおばちゃん仲間達でダウンタウンに行きました。



皆んなで羊の顔に挑戦!



羊の顔は1度で十分かな?



その後スークを通って、




カップに私の名前と今いる国の国旗を描いてもらい、



いつも行く(現在穴場の!)スタバも、実は頼めば名前をアラブ語で素敵に書いてくれるんだって!



知らなかったよー。



リユーザブルのプラスチックカップ私買って名前を書いてもらいました。


いい思い出になるかな?




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ