寒いですっ!


なので今日は仕事の後すぐに家に帰り、ベッドの上に設置した1人用コタツでぬくぬくしながら日本のテレビを観ていました。



そして夕飯には初!冷凍アボカドを使ってワカモレを作りました。



イスラエルとパレスチナの戦争が始まってから、今いる都市では美味しいアボカドが手に入らなくなっていました。


多分今まで買っていたのはイスラエルから入って来たアボガドだったんだろうな。


でも冷凍でも結構いけそうなことが判明!


これでまたカリフォルニアロールが作れるかな?




ランキングに参加しております🎉🎉🎉

大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ