昨日は夫の職場のイベントでガチハイキングに行きました。


エマやマリアにも声をかけたらついて来た!



まずはレストハウス的なところで朝ご飯。



って、今いる国の朝ご飯はこんな。




砂漠の中のオアシス?



水や緑が多いコースでした。



滝に癒される〜。



これは私が撮ったマリアの写真。



エクストリームスポーツっぽよね?



これは夫が撮った同じ状況の私の写真。



夫、写真撮るの下手すぎるわ!



レストハウス付近では川の中にテーブルや椅子をセットして現地の人達が踊ったりご飯を食べたりしていました。



足を水につけて涼しそう〜。


今いる国、既に灼熱なので。





で、我々の昼ご飯はこんな。



片道車で3時間、そして3時間のハイキングは疲れた!




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ