昨日はお友達宅にフルートの合同練習に行ってから、下の娘達をヘアサロンへ連れて行きました。



娘達は満足。私はもう2度と中東で髪は切りたくないけどな。



そしてこの度の日本帰国で結構色んな人に配ってしまったアラビアコーヒーとピスタチオのキットカット。



初めて自分でも試してみたんだけどアラビアコーヒーが激不味だった!



配ってしまった人、ごめんなさい!!!



そして今日は父の誕生日だったのでブラウニーを焼いて家族でお祝い。



お父さん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ