昨日は子供達と、泊まりに来ていた三女の親友達にミッキーマウスワッフルを作ってから、



家族で死海へ。



このプカーッが楽しすぎる!



そして天然の泥パック!




お昼ご飯をたべて、



ウオーターバーへ、



で、プールへ行ってまた死海でプカーッとして、パックしてもう楽しすぎ!



車でサクッと行ける距離だし、今いる国で1番好きな場所って死海かも?



そして今日は母の日でした。



これは娘達からのプレゼント。(いつもキャッシュが入ってるわ。笑)



そしてこれは私が母に送ったお花、とバルーン。



母の日おめでとう!!!




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ