昨日はポルトガルからやっと戻って来たマリア(今いる国でマイ・1番のお気に入りのオババ友)と、その他数人のオババ友達とメキシカン!


フローズンストロベリーマルガリータ。



普通にコブサラダ。だけどベーコンはビーフ・ベーコン。



そして今日は夫と、うちの子達が通っていないインターのフードフェアへ行って来ました。




エチオピアのブース。




イギリスのブース。





ロシアは住んでいたので大好きだけど、ロシアってだけで嫌われていて他にお客さんがいないのが悲しい。泣




フランスって何かそれだけでお洒落だよね。すっごく得してると思う。



色々無料グッズも貰えました。



うちの子達が通う学校ではどうしてこういうイベントをやらないのだろう???




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ