昨日はズンバの先生の誕生日パーティーも南アフリカ大使館のパーティーも面倒くさくなって行かなかった。

結局大使館パーティーって今いる国だとどこも同じ感じでつまんなさそうだし。

これからはご飯が美味しい国のパーティーのみ行きたい。

で、昨日は1日中何もしないでゴロゴロしていたら長女に軽蔑された。

うーん、まーね。

でもまた働き始めたらこんな生活出来ないし。

今だけなのよー。笑


で、今日はモルモン教のおばちゃんからお菓子というか、パワーバー?的なものの作り方を教えてもらって来た。




めっちゃカロリー高そうよー。



でも普段はこういうの作らないので勉強になりました!




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ