ケーキはこんな感じに仕上げました。



で、エマのうちに行ったらやったら人が多かったわ!



そしてキタッ!アラブ人独特の雄叫び!



ホント聞かせてあげたい。


文字にするなら、ララララララララララララ〜、って感じか?



それにしても普段はテキトー過ぎるエマだけど、大人数にお家を開放するところがホンット尊敬!ってフィリピーノんlお手伝いさんに来てもらってたけど。



私だったら10人くらいで限界かもー。



そして今回のケーキは可愛い過ぎるミシェルのために作ったのでした!



翌日イタリアに帰って家族でウェディングパーティーをやるのでその前祝い。


ホンット可愛いのよ。水森亜土の絵みたいに。笑


それなのにハ◯たアメリカ人のオッサンと結婚。


分からないわーーーー!


ミシェルも今職探し中って言ってたけど一緒に働きたいなーーーー。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ