ひとつ前にいた土地の次女ちゃんの親友に会いにイスラエルに来ています。


感動の再会!



去年のクリスマスに来たばかりだけどとりあえず観光。




嘆きの壁です。




イタリアンのお店でビール。




マクドナルドもコーシャー(ユダヤ教徒が食べてもよいとされる「清浄な食品」のこと、だって)


それにしてもアルコールはあるけどチーズと肉を一緒に出してはいけない文化。


チーズバーガーもペパロニピザもないし不思議だよなー。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ