昨日はお昼にご当地もんじゃ焼きを食べました。


180円だったYO!



お勧めの「甘辛」を頼みました。



苺シロップとカレー粉が入っているんだけど、予想に反して美味しかった!



サインも沢山ありました。



そしてこんなのどかな道をチャリンコで通り、



母と苺を食べて、



やっと余裕が出て来たのでご先祖様のお墓参りに行きました。


それにしても半分くらいが私の実家の名字のお墓で見つけるのが大変だったー。


ちなみに父のお墓はここではなく、これまた徒歩で行ったら更に数時間かかりそうな山の中にあります。


私の購入した納骨堂は一応観光地にあるし、私の子供達は年1くらいでお参りに来てくれますように🙏🙏🙏



そして夜はビール!



韓国料理なら間違いないわー。



そしてあまりの疲労に死海マッサージを試してみた。



うーん、浮遊体験はないけど背中とお尻の角度は死海に浮かんでいる時と同じかも?



まー、角度がついた普通のマッサージチェアーか?



そしてこんなの発見!



欲しくてもスーツケースに入らないよ。笑




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ