昨日はシュークリームを持って母の面会へ行きました。

施設の中にいると故郷に帰ってきた実感がないので、外に出たところにある母の実家と赤城山を見ながら母が子供の頃に泳いだ沼(さすが海無し県!)のほとりで一緒にシュークリームを食べました。

やはり外に一緒に出て思い出の場所をみるとホントに嬉しそう!

近くに兄弟達もいるし、やっぱり引っ越して来て良かったんだな、って思います。


そして昨日は今住んでいる中東では入手困難な参鶏湯を食べに行きました。


まずは生!



肴はキムチ。笑



きたー!!!



普通に美味しかったです。



そして見つけた死海マッサージチェアー。


駅前ビルに何気にイスラエル初・Sabonも入っているし、なに、死海って流行ってんの?


中東の家から車で40分だわ。



そして新発売のビール飲みました!



普通、かなー?




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ