昨日は子供達の希望でエスケープルームへ。



何だか色々問題をクリアしていって何とか時間ギリギリでお情け的な感じでミッション・コンプリート。



子供達は楽しかったらしいがBBAには何が楽しいのか全く分からなかった。



そして小道を抜けて、



いやすめで買ったスパムむすびとおでんで軽食。



こんな所で食べられる幸せ。



でもあちーわ!



そして父の日のケーキをピックアップし、



子供達がzoomで日本語のクラスを受けている間に、近くであったローカルのカラオケの会へ参加。



いや、めっちゃ楽しかったんだけどアメリカ人ってカラオケの掟をわきまえてないので次は行くかな?って感じ。


同じ人がどんどん続けて入れちゃうし盛り上げようとしないし、もーう皆んな自分勝手。笑


あとハワイで夏だからか?汗くっさい男もいるし。


まあメンツにもよるんだろうけど。



そして夜は恐ろしいほど今予約を取るのが難しい活美登利寿司へ。



アサヒスーパードライのドラフト!



ここの売りの?「こぼれ寿司?」がまさかの全種類売り切れ!って取れた予約時間が午後8時だったからか?



今週金曜日は午後5時に予約を入れられたのでリベンジしたい。



そして父と八海山を燗で。



いやー、隣のテーブルの大陸出身のチウゴク人のおっさん3人と仲良くなったんだけど、殆どのチウゴク人はやっぱりいい人なんだろうなー。声でかいけど。



アメリカに来るアジア人はお互いシンパシーを感じて仲良くなっちゃうのよ。


でもロシアに来るアジア人は?


ってロシアでは中央アジア人は差別を受けているしやっぱりロシアにチウゴク人が移民で来ると嫌な思いをしてきてるんだろうなー。


日本人のおばちゃんは別にロシア人には優しくしてもらってきたけど。


つーかおばちゃん結構何処でも優しくしてもらってきてたんだわ。


あー、やっぱり日本人だからって理由でマーラータンを売ってくれなかったあのチウゴク人許せないわ!


モスクワに一時帰ることになりそうだしリベンジの方法を考えよう。。。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ