昨日はパティシエとしての初お給料が入りました。

感想。。。

やっすーーーーー!!!

やっっぱり好きなことじゃ食っていけないのね。。。汗

でも今回は期間限定なので頑張っていこうと思います!!!


そして昨日から午前11時ー午後5時のシフトに入ったんだけど、今までやっていなかった仕事の内容がどんどん出てきて興味深い。

ケーキのアイシング数え切れないほどとかデコレーションクッキーのアイシング数え切れないほどとか。

そしてすごいのが。。。。。。

午後5時になったら売れ残りのペイストリーが貰い放題なの。


これ毎日ってすごくない?


そしてランチは賄いだし。


カフェとベーカリーとペイストリーが一緒のところなのでこんな恩恵は受けられるんだろうな。

これいつも腹ペコの人だったらお給料安くてもすっごく美味しいylね?

って私は、いつも腹ペコじゃないけど。。。



ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村