やっとやっと額装が必要な物を額装してきました。


あまり行かないけど越秀区は風情があります。


文徳路27号のこのお店です。


ポスター5枚と先月私が作ったチャイナな壁掛け。


配達料入れて370元。
引っ越しが多いので表面はアクリル板で頼みました。


翌々日夕方大雨の中届きました!


まずは長女がベネチアで買った謎の絵。


去年の夏ラスベガスのセクシーコンテスト?で優勝した時の景品のポスター。笑


夫の趣味。
オフィスに飾るそう。


お正月に新潟の獅子舞チームから頂いたポスター。
出がけに見れるような場所に飾ります。


そしてこれ、重くて飾る所ないわー。


しかもポスター1枚持って行くの忘れた。

またいつか行かなくちゃです。。。



💕本日も私の拙いブログを読んでくださいまして有り難うございました💕
それにしてもチャイナ、額装安いです!
10年くらい前に新聞記事を額装したらクーポン使っても6、7千円ほどしました。
そして!ブログランキングに参加しております🎉🎉🎉🎉
励みになるので応援クリックどうぞ宜しくお願いしまーす🍺🍺🍺🍺
❤️広州情報も満載です❤️
👇👇👇👇
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村