こんにちは!グリムの野中です照れチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

最近お天気が続いていましたが今日は

雨で気温もとっても低いです雪の結晶雪の結晶

寒い、、、

早く暖かくなって欲しいなぁクローバークローバー

 

本日ご紹介させて頂くお写真はお宮参りの女の子照れハート

眠たいながらも頑張って起きてくれましたハートハート

家族写真も頑張ってくれましたキラキラ

お兄ちゃんもいい笑顔だねおねがい音符

ご集合のお写真はみなさんとってもいい表情ですごく素敵な瞬間

でしたね照れクローバークローバークローバー

是非また全員でお写真撮りに来て頂きたいですクローバークローバー

素敵なお時間ありがとうございました!ウインク

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:00
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------
※コロナの影響で営業時間に変更がございます。
詳細は当店のホームページをご覧ください。