かわいい女の子たち♪

テーマ:

こんばんは星

急に寒くなって、雨が続きますね。

寒がりな私は早くも真冬仕様のコートです!

軽めの秋仕様のお洋服を着る機会がないままに、夏から冬になってしまいました。

本当の真冬がきたらどうすれば・・・・ガーン

ちょっと悩みどころですタラー

 

さてさて、本日はいろいろな年齢のかわいい女の子たちをご紹介です。

 

まずは1才のお誕生日できてくれた女の子です。

パパのところにちょこんと座ってかわいいラブ

ご家族写真だと、お子様の小ささがよくわかりますね~。

 

続きまして、3才の七五さんの女の子

誰を見てるのかな? ママかな~キョロキョロ

お着物を着ると普段よりもちょぴりお姉さんぽくなりますよね。

お支度も撮影もがんばってくれました!

 

最後は7才の七五三の女の子。

さすが7才さん! ポーズもしっかりできてますね。

日本髪で古典的なお着物にもぴったりキラキラ

大人っぽいですね~。

 

次に会える時はどんなお姉さんに成長してるかな。

また会えることを楽しみにお待ちしております!

 


グリムHP http://www.s-grimm.com/

 


----------------------------------------------------

 


 写真館 スタジオグリム 本店

 


 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3

 


 鴨宮駅より徒歩5分

 


 営業時間 9:00~18:30

 


 定休日   火曜日・第一第三水曜日

 


 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング

 

 

 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

AD