こんにちは!グリムの野中ですおねがいキラキラ

 

今回の台風は大型とのことでお店も

ドキドキしております、、、

出来るだけ被害が少ないことを祈ります、雨雨雨

 

今回ご紹介させていただくお写真は

お宮参りの女の子の赤ちゃんラブハート

家族みんなで記念のお写真素敵です照れ

赤ちゃん1人での撮影は魔法にかかってしまったように寝てしまいました照れクローバー

ベビードレスのお写真はお兄ちゃんとのツーショットチューリップオレンジチューリップオレンジ

まだ小さいのにお兄ちゃんよく頑張ってくれましたおねがいハート

ありがとう音符赤ちゃんもちゃーんとカメラ目線してくれましたね照れ

 

またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------