こんにちは!グリムの野中ですウインクキラキラ

 

涼しくなってきましたね~照れ

自転車通勤も心地よいですもみじもみじ

駅ビルなど回っていると洋服が秋物になっていて

チェックやオータムカラーがとっても可愛いなぁ~と

思いましたハートハート

 

 

今回はマタニティフォトキラキラ

なんとお腹の中には双子ちゃんラブハートハート

ベリーペイントもして頂いて秋っぽく紅葉や銀杏に双子ちゃんがスヤスヤチューリップ黄チューリップ黄照れ

お兄ちゃんも大好きなぬいぐるみと一緒にパシャリクローバークローバー

 

パパのポケットには2人のエコー写真ハート

 

お腹はまだ30週でしたがとーても大きかったですキラキラ

ママ頑張って下さいおねがいハートハートハート