こんにちは!

グリムの中村です!!

 

最近天気が読めなくて困りますねーガーン

この間、午前中は曇りだったので

グリムの入り口のマットを外に敷いてたのですが、

雨がいつの間にか降っていて、

気づいた時には雨は止んでいたのですが、マットがびしゃびしゃに。。。笑い泣き

帰宅直前の大雨もありますし、毎日天気に振り回されてますーえーん

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!

 

七五三のお祝いです

兄弟みんなでお着物着ちゃいました!

写真集にそれぞれの主役ページができるんですっ 楽しみですねおねがい

 

続いて七歳おひとりのお写真も

ガーデンの撮影は、かわいいお着物にとてもマッチしますねラブ

 

最後はこちら、今度はみんなでお色直し

やっぱり兄弟みんな揃うと豪華さが増しますね花火

黄色いドレスがまぶしいキラキラ

笑顔もまぶしい流れ星

とても素敵でしたね、スタッフ一同仕上がりが楽しみです!

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------