こんにちは!キラキラ本日はグリムの野中ですおねがい

 

グリムで書くのは初めてですチューリップオレンジよろしくお願いします照れ

最近は天気が不安定でよく勤務帰りに

雨に打たれながら自転車をこいでますガーン

夏風邪流行ってるみたいなのでみなさんも

気をつけてくださいねニヤリ

 

今のところは元気に頑張ってます流れ星

 

本日ご紹介させていただくお写真はハーフバースデーのBABYですラブラブ

 

 

ワンちゃんの着ぐるみがとっても似合ってキュートですねラブ

ハーフバースデーならではの赤ちゃんらしいむちっと感が愛おしい、、、ピンクハート

 

 

いい表情してますねグッキラキラ

今回パックン②回目のご撮影ですくまアイス成長した姿を笑顔で残していただくことができて

とっても良かったなぁ~って思います照れ

 

 

最後の一枚ははだかんぼちゃんに王様のかんむりキラキラ

お口がにんまりとっても優しい表情で素敵なお写真ですねラブ

次は1歳のお誕生日撮影ですねウインク

成長が今から楽しみだなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------