こんにちは!

グリムの中村です!!

 

昨日、YouTubeで花火の動画を見たのですが、

よく見たらCGでできた花火でした花火

あまりにもリアルすぎてびっくりしましたよっ

煙で見えなくなったりしない分、花火大会にいくより

CGの花火動画を家で見る時代が来てしまうんじゃないかガーン

というくらいきれいでしたよーキラキラキラキラ

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です

 

マタニティのご撮影で、家族で撮りました流れ星

みんなのお洋服が統一感あっていい感じ

優しい雰囲気のご家族様でしたルンルン

 

ママとお姉ちゃんとくまさんと、お腹のあかちゃん

生まれる前から遊んでたんだよって伝えたい一枚ですキラキラ

素敵なきょうだいになること間違いなしですラブ

 

最後はやっぱりパパとツーショットがとても素敵ですラブラブ

優しいパパとママが待ってるよーーールンルン

スタッフ一同お二人のお子さんに会えることを楽しみにしております流れ星

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------