こんにちは!

グリムの中村です!!

 

最近本当に暑くなってきましたねひまわり

ガーデンでの撮影はスタッフは汗だくですが、、、滝汗

芝生のグリーンが映える日差しになってきましたキラキラキラキラ

ガーデン撮影は今がおすすめですねっ100点

 

それでは本日もお写真のご紹介です!!

 

中学ご入学のお写真です!!

七五三のご撮影にもいらしていただいていて、こんなに大きく成長されました!おねがい

七五三のお写真も現在店内に展示させていただいてます流れ星

お見本になっているお子さんですから、やはり上手ですよね!!

 

なんて優しそうな笑顔でしょうラブ

パパとママがすごく丁寧で優しいお二人ですので、

お子さんも好青年に成長されましたルンルン

中学になると勉強も部活もやることいっぱいですよねっ

三年間、頑張って!!

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------