こんにちは!

グリムの中村です!!

 

水曜日のお休みの日、午前中だけお天気が良くなったので

両親を連れて鎧塚ファームへ行ってきました車

今年初の外でのソフトクリーム食べちゃいました

プリン味 おいしかったですよーーくまアイス

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!!

 

ドレスを着て一才のお祝いです

カメラに緊張しちゃったけど、フルーツもりだくさんであそんだねりんご

このお部屋ももう慣れてくれたかな??覚えてるかな?おねがい

 

続いてはこちら

いっぱいこぼれてるよーー爆  笑

足が浮いてる、歩いてたんだね!!

ついこの間までもっちもちでハイハイだったと思うのですが。。。びっくり

大きくなったねっラブラブラブラブ

 

最後はこちら、だれにあげよっかなー?な表情

ちょっぴりるんるんなお顔がなんともかわいいですよねラブ

次は二歳かな?楽しみに待ってますルンルン

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------