こんにちは!

グリムの中村です!!

 

今日は寒すぎてびっくりしましたね

最近はコートを着たり着なかったり。。。大変ですアセアセ

スタジオの温度を保つのも難しく、暖房付けてみたり、送風にしてみたり

お天気が良く日差しが強いと冷房をつけることも。

気温が定まらないこの時期は悩ましいですね笑い泣き

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!

 

いいでしょ?なこのポーズグッキラキラ

かわいいの一言です、すごくお子さんらしいおねがい

今だけのぼくを残せました!

 

今度は少し大人な雰囲気にキラキラ

スタジオにすごくあってますね

お子さんがポーズも表情も上手すぎです100点

今度は小学校入学のお写真を撮ってくれるかな?

絶対上手なので期待しちゃいます照れ

 

最後に七五三も撮っちゃいましたルンルン

イケメン!かっこいいですラブ

雑誌に載ってそうな一枚ですよね

お着物も似合ってて日本男児日本

 

お写真上手な僕でした、また撮りに来てね!!

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------