こんにちは!

グリムの中村です!!

 

最近セブンイレブンの豆乳豆腐サラダにはまっています(名前はわからない)

豆乳も入ったお豆腐とドレッシングの入ったセットで、

自分で好きなカットサラダを入れて食べるんですラブ

しばらくはこれを食べ続けちゃいそうです照れ

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!

まずは小学校卒業のお写真

とっても素敵なお洋服で式に出られたんですね

アイドルみたいなかわいさ、素敵っラブ

私の卒業式はこんなにおしゃれじゃなかった気が。。。うらやましいっ

 

続いて証書を見ているお写真

これから中学生になるんです、

正直高校生になるのかなってくらい大人っぽいですよねキラキラ

どのお写真も素敵で、ブログに載せるお写真迷っちゃいました

 

最後は制服を着て、中学ご入学のお祝い

もう制服似合ってて、スタジオの効果もあり、すごくお姉さんな一枚おねがい

清楚でかわいいお嬢様でした

お勉強、だんだん難しくなってくるけど頑張ってね!応援してます流れ星

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------