こんにちは!

グリムの中村です!!

 

 

本日はとってもあたたかいですねチューリップオレンジ

癖で極暖ヒートテックを着てしまったのですが

暑すぎてぼーっとしちゃいますガーン

あと、久しぶりにすごい花粉にやられてます

日本に帰ってきたら花粉があるの忘れてました笑い泣き

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!

 

まずはご卒園のお写真

天使のガーデンで、春らしい一枚になりましたねチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ポーズを頑張ってくれているこの感じ、とっても愛おしい瞬間です

照れてるような表情がかわいいですラブ

 

続いてこちらはご入学のお祝いです

跳び箱に座るの、難しいですが、ちゃんと背筋まっすぐに座ってくれました

どのお写真も笑顔でさすがですキラキラ

ランドセルもすごくかっこいいね!おねがい

お友達いっぱい作って、お勉強もがんばってね!!

給食も楽しみだねてへぺろ

また今度、学校のお話聞かせてねウインク

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------