こんにちは!

グリムの中村です!!

 

最近テレビの調子が悪くって、

新幹線が家の近くを通っているのですが、

通るたびにテレビが見れなくなります。。。ガーン

アンテナのコードを毎日のように試行錯誤して直してるんです

この時代でもこんなことあるんだなあと笑い泣き

あ、関係ないけど新幹線が通るとき、

こだまとひかりで音が全然違いますよ笑い泣き

 

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!!

まずはママのお膝でラブラブ一才のお誕生日ラブラブ

黄色いドレスに赤いリンゴ、女の子全開でかわいすぎっラブ

やっぱりママのそばが一番安心だね!

最初はカメラが苦手で泣いちゃったけど、こんなかわいい笑顔を見せてくれましたおねがい

 

続いてはてくてく歩けちゃってます照れ

ほんとに!?てなるくらい、

最近まで赤ちゃんだった気がするのに、もう歩いちゃってるびっくり

お写真選びしながらびっくりした一枚です

大きくなったねロケット

 

初節句も一緒に撮りました

お着物もがんばってきてくれてありがとう100点

積み木やボール、楽しかったかな?

嬉しそうな、得意げな顔がとってもキュートですラブ

またいっぱい遊ぼうねっ

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------