こんにちは!

グリムの中村です!!

 

一昨日の朝、旦那の生霊に起こされました滝汗

何を言っているのかと思われますが、

明朝には仕事に行っているはずの旦那がベッドの横に立っていました笑い泣き

怖すぎますアセアセ

夜中に送り出したのに。。。と時計を見てあれ?6時だ。。と思って

もう一度見たらいなかったんです滝汗

夢というよりはっきり見てしまった感じでした

おかげで目はばっちり覚めましたとさ笑い泣き

 

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!!

 

七五三モデルさん、今回は姉妹です

芝生のある、天使のガーデンで撮影しました流れ星

女の子二人はやっぱり華がありますね照れ

 

いつもご撮影にいらしてくれて、お嬢様二人も上手です

色を合わせて、お揃いの髪型、二人に似合ってるねラブラブラブラブ

 

最後は後ろ姿

いつもいっしょに仲良しな印象のお二人です

自然なこのお写真もいい感じですおねがい

いつまでも仲良しでいてねっ合格

 

また何かのイベントの時にはぜひお待ちしておりますルンルン

 

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------