こんにちは!

グリムの中村です!!

 

本日はもう一件、ご紹介したいお写真があって更新しちゃいました爆  笑

いつもグリム店内のお見本に選ばせていただく姉弟さんを、

今回は七五三のモデルとして撮らせていただきました!!

やっぱり上手なんですっ100点

 

まずはお二人の写真を

いつも仲良しだから、手つなぎも自然体流れ星

笑顔も自然に出て、とってもかわいいんですラブラブ

 

続いてお姉ちゃんはちょっぴり大人な一枚をチョイス

いつも元気な笑顔のお嬢様がレディになった瞬間ですラブ

スクリーンでかっちり決めてかっこいいキラキラ

 

続いて弟君はいつもどおりのにんまり爆  笑

このポーズでいろんな変顔を披露してくれましたね

お写真選びが楽しくなる写真をいっぱい撮らせてくれましたルンルン

 

最後は弟君がはっちゃけちゃった変顔な一枚笑い泣き

変顔のバリエーションの多さ、スタッフも見習わなければ照れ

お姉ちゃんもすっごく楽しそうな笑顔を見せてくれましたピンクハート

 

いつも素敵なお二人のご撮影をさせていただきありがとうございます

またお待ちしております♪

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------