こんにちは!

グリムの中村です!

 

昨日ワンダーウーマンを見ました!!

アクションシーンがスッキリする、かっこいい映像でした!

世界観もあるので、何度も見たらもっと面白そうな映画ですね100点

 

そんなことはさておき、本日もお写真のご紹介です!!

 

こちら、七五三のお祝いで刀を振ってみました!

どのお写真も楽しそうな表情だった印象です

お着物もすっごく似合ってますっOK

 

つづいてこちら、兄妹で七五三

おててをつないでのポーズはもしかしたら今しかできない限定ポーズラブ

(大きくなっても手つなぎポーズできたら素敵ですね)

仲良しさんでしたールンルン

 

続いてはこちら、七五三のお色直しで走ってポーズ

とっても優しい走りでしたが、速かったっキラキラ

たのしそうルンルン

 

最後はお宮参りのお写真です!

しっかりカメラ目線!!

写真を撮ってるのわかってますねっびっくり

もっちりほっぺがキュートですラブ

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

 

グリムHP http://www.s-grimm.com/

 


----------------------------------------------------

 


 写真館 スタジオグリム 本店

 


 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3

 


 鴨宮駅より徒歩5分

 


 営業時間 9:00~18:30

 


 定休日   火曜日・第一第三水曜日

 


 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング

 

 

 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!

 

 

-----------------------------------------------------