こんにちは!
グリムの加戸です!




突然ですが…皆様は毎日朝ごはんをしっかり
召し上がっていますかはてなマーク



和食洋食どちら派の方が多いのでしょう…目


私は毎日和食をしっかり食べないと一日が始まらないのですが、
先日テレビの特集で、外国のオススメ朝ごはんを見て
洋食にもチャレンジしてみようと思いました(*^o^*)




さて今日はとっても素敵なご成人のお嬢様のご紹介です!








華やかなお着物がとってもお似合いでしたドキドキ
気さくなお嬢様で、撮影中もお写真選びの際も、

とても楽しいお時間を過ごさせていただきましたラブラブ!


スッとされた表情とにっこりされた表情のギャップが本当に魅力的で

お写真選びが大変でしたあせる


本日はご来店ありがとうございました!

またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!












-----------------------------------------------------




 写真館 スタジオグリム 本店




 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3



 鴨宮駅より徒歩5




 営業時間 9001830




 定休日   火曜日・第一第三水曜日




 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング




 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!




-----------------------------------------------------