こんにちは!グリムの香川です!


お花見に小田原城へ行ってきたのですが


まだ早かったようで五分咲きくらいでしたあせる


でもとても綺麗でしたよ音譜満開になる頃またふらーっと


遊びにいってこようかなーなんて思っていますビックリマーク


今日のご紹介は卒業袴のお嬢様と学ランでビシッと決めたお兄さん!




一枚目は鮮やかな着物姿のお嬢様ですラブラブ

お着物袴お草履まで春らしいお色でまとまっていて

愛らしい笑顔のお嬢様に依く似合っています!!







お次は入学のお兄さん!

中学校ご入学おめでとうございますドキドキ学ラン姿が

なんだか大人っぽく見えますねラブラブ優しげな笑顔もグッド!です!



グリムでは五月末まで入園入学キャンペーン実施中です!

お母様のお着付け+お着物レンタル5000円や嬉しいえらべるプレゼント

もございます!


新しい生活を始める前に新鮮な気持ちでお写真残されてみませんか?

時間が経って写真を見たときにこんな時もあったなあなんて良い思い出に

なりますよドキドキ

他にもキャンペーン色々グリムのHPはこちら





-----------------------------------------------------



 写真館 スタジオグリム 本店



 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3



 鴨宮駅より徒歩5



 営業時間 9001830



 定休日   火曜日・第一第三水曜日



 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング



 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!



-----------------------------------------------------