元気な写真館グリムの「ずっと続く幸せな時間」


卒園&入学の記念にきてくれました祝日

 

5才の七五三の撮影にもきてくれていたお兄ちゃん


つい先日のような気がしますが(^-^;)


子どもたちの成長は大きいもので・・・ 


ランドセルの似合うお兄さんに成長していました学校


ポーズも笑顔もバッチリグッド!


お名前を呼ばれれば、両手をあげて 大きな声でお返事パー


元気いっぱい はなまるさんです合格


元気な写真館グリムの「ずっと続く幸せな時間」

そして、まだまだママが恋しい弟くんも


今日は頑張ってくれちゃいましたニコニコ


お兄ちゃんと一緒に カッコよくポーズですチョキ


ふたりとも いっぱいいっぱい おおきくなってね~音譜



スタジオグリム


(ネコ)