ステキな”魂の家族”のみなさまへ

 

 

「そうだ、

自分の”いま”を、

毎日ブログで表現してみよう!」

 

 

そうココロに決めてから、

 

1ヵ月が経ちました。

 

 

 

尊敬しているブロガーさん のおススメもあり、

 

 

まずは「21日間」の”毎日配信”を目標に、

綴り始めました。

 

 

 

 

毎日書いていて驚いたのが、

 

その日のテーマについて、

自分が感じていることを

 

とにかく全て出し切る(書き切る)と、

 

 

ココロが空っぽになり、

自分が「ゼロ」になるのですが、

 

 

しばらくすると、

 

また次のアイデア(キーワードだったり、キーセンテンスだったり)が、

フッと浮かんでくる来るようになってきたこと。

 

 

 

浮かんでくるというよりは、

 

「(宇宙から)降りてくる」 カンジでしょうか。

 

 

 

フッと降りてきたアイデアを信頼して、

書き綴ること3週間。

 

 

 

21日目がアッという間にやって来たのですが、

 

自然体で書くことが楽しくなり、

 

 

また、

 

自分の中に眠っていた「書くチカラ」の存在を知るキッカケになったのが

何とも嬉しくて、

 

 

 

今日もこうして

 

「自然体」で、

 

「自分体」で、

 

 

書き綴らせて頂いております。

 

 

 

 

お読みくださっている方々と、

「表現の場」を与えてくださったアメブロさんに、

 

心から感謝しております。

 

 

 

 

 

ボクはたまたま「書くこと」で

自分を表現しておりますが、

 

 

みなさんは、

どのようなカタチで

 

ご自身を”表現”されていますか?

 

 

 

歌うコトであったり、

 

スポーツであったり、

 

音楽であったり

 

「描く」ことであったり、

 

話すことであったり、

 

お料理であったり、

 

子育てであったり、

 

笑うことであったり、

 

笑わせることであったり etc・・・・・。

 

 

 

 

書き切れないほどの

 

ステキな「自己表現」が

存在しています。

 

 

 

 

「表現方法」は皆それぞれなワケですが、

 

共通しているコトは、

 

 

好き! なのではないでしょうか?

 

 

 

「好きこそものの上手なれ。」

 

 

好きだから、楽しい。

好きだから、没頭できる。

好きだから、上達する。

好きだから、ハートが伝わる。

好きだから、笑顔が映える。

好きだから、イキイキとしてくる。

好きだから、魅力が増す。

好きだから、周波数が上がる。

 

 

ですので、

 

好きなコトでご自身を表現されている方は、

 

ほぼ間違いなく、

 

美しい!

 

 

 

魂が喜んでいるので、

 

美しい!

 

 

 

「自分」を生きているから、

 

笑顔がステキで、

お顔に艶があって、

 

眩しい!!!

 

 

 

好きなコトやって、

 

自分のコト好きになって、

気が付けば美しくなっちゃって、

周りからも好かれちゃうなんて、

 

最高だと思いませんか?

 

 

 

好きなコトならば、

何でもイイのです。

 

 

「コレが、今の、

ワタシです!」

 

 

コトバで言わなくても、

 

アナタがアナタを”表現”するだけで、

 

 

 

「アナタ」が伝わる。

 

 

外出自粛期間が終わりに近づき、

 

「次のステージ」に向けて、

 

これから益々ステキになる自分を信頼して、

 

「自己表現」 してみませんか?

 

 

 

 

ボクも、

 

これから益々ステキになる自分を信頼して、

 

 

今のうちに、

「顔写真」 撮っておきます。

 

 

 

数カ月後、

「美しくなる前のボク」と

「美しくなったボク」の写真、

 

公開(かも)。

 

 

 

みなさんなりの「自己表現」、

 

宜しければボクのコメント欄を使っても構いませんので

宇宙に「宣言」してみて下さい。

 

 

ボクも刺激になると思いますので。

 

 

 

みなさんが

これから益々、

 

輝きますように・・・・・!

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、

誠にありがとうございました!

 

それでは今日も、

ステキなひとときをお過ごしください。

 

 

「今日」という一日に、

ありがとうございます!

 

「いのち」という名のタカラモノに、

ありがとうございます!