今回サンジャポさんに出演させて頂いたご縁は、9年前に遡ります。
2014年当時、僕が書いた本を番組の久我Pが読んで頂き、出演依頼をして頂いたのが始まりでした。
当時は烏滸がましいと思い出演出来ませんでしたが、、まさかの9年の時を経て、今回堀江さんから太蔵さんをご紹介を頂き、旭川ハレテを利回りくんファンドに出展して頂ける事になりました。
そこから太蔵さんの話を聞きつけた久我Pが、なんと再びの出演依頼を9年越しにして頂いたのです。
しかも、僕の出演日が久我Pのサンジャポ最終日というのも感慨深いものでした。
人間の縁とは本当に不思議なものを感じることがあります。
久我さん、太蔵さん、そしてサンジャポファミリーの皆様、この度は誠にありがとうございました😊
#サンデージャポン #旭川はれて